Kirabyのブログ

マリオカートとその他

今後について

こんにちは、というか、久しぶりだな。

前回の投稿からはや100日とそこそこ期間が開いてしまったわけだが、なんとか時間がたつにつれて重くなっていく腰を上げて記事の作成に取り掛かれた。えらい!

 

 

さて、なぜこんなに期間が開いてしまったかというと、マリオカートをやってなかったからだ。(まったくというわけではないのだが、土日にちょこっとやるだけ)

 

この理由にも理由があって、一言でいえば受験勉強なのだが、他にもゼルダだったりYouTubeだったり...まあ忙しかったのである。

マリオカートのカスタムの記事を書いていたんだけど、書き始めてから完成するまでにどんどんVSで使われているカスタムが変わっていくので、追加で書くのも面倒になったところで諦めた記事を除けば久しぶりに書く文章だ。

まあこのブログなんてほとんど自己満足で書いているのでいいんですけどね。

 

 

自己満足、で思い至ったんだけれど、別に記事はマリオカートじゃなくてもいいかな、とこの度思いまして、次回からはマリオカート以外の記事も出していきますね。

ブログの説明文も変えとく。

まあ受験勉強しながらでも記事は出していける...と思う

 

目標は週一本ペースで。

 

あと、すでに気づいているかわからないけど、語尾をだ、であるにした。噂によるとこっちのほうがいいらしい。というかですます調は聞くけどだである調はないんだ、と思ったり。